【自動売買EA】CAMELOTをQuantAnalyzerで見ていく

CAMELOT

こんにちは、らいです。

今回は、ゴゴジャンで販売されているCAMELOT

QuantAnalyzerを用いて少し見ていきたいと思います。

※公式バックテストより

商品の概要は、ゴゴジャンページにてお願い致します。

QuantAnalyzerで見る

PROFIT FACTAR 1.91

RETURN /DD RATIO 20.09

% DRAWDOWN 0.9%

Stagnation in Days 196

ドローダウンがかなり低めの安定したEAのようです。

では、月ごとの獲得pips数を見ていきます。

毎年200pips前後を安定的に取っています。

また、大きいマイナス月がないこともこのEAの良い点かなと思います。

フォワードテスト

6月3pips、7月40pipsとバックテストのように安定して利益を積み上げています。

唯一気になった停滞期間

停滞期間は2013年で、直近は結構調子よさそうに見えます。

こうして複数見てみると、中々安定していて良いEAではないでしょうか。

終わりに

非常に安定していて、資金管理だけきちんと行えば少し高ロットでも大丈夫な気がします。

フォワードテストを見守りつつ購入も検討したいと思います。

【迷ったらこれ】1年半以上のリアル口座運用で利益を出し続けているEA リアル実績からの年間利率79.4%【迷ったらこれ】1年半以上のリアル口座運用で利益を出し続けているEA リアル実績からの年間利率79.4% | GogoJungle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です