【自動売買EA】K-Cody_EURJPY_M15をQuantAnalyzerで見ていく

K-Cody_EURJPY_M15

こんにちは、らいです。

今回は、ゴゴジャンで販売されているK-Cody_EURJPY_M15

QuantAnalyzerを用いて少し見ていきたいと思います。

※公式バックテストより

商品の概要は、ゴゴジャンページにてお願い致します。

QuantAnalyzerで見る

PROFIT FACTAR 1.59

RETURN /DD RATIO 34.17

% DRAWDOWN 6.51%

Stagnation in Days 275

普段、僕が優先して見るこの4つを今後の商品でも紹介していきたいと思います。

どれも個人的に合格圏内です。

では、月ごとの獲得pips数を見ていきます。

年1000pips越えのEAは中々見たことがないので、バックテストとしてはかなりいい感じだと思います。

ただ、気になるのは2,3月-200pips越えていて今年はまだ調子がよくないといったところでしょうか。

フォワードテスト

気になる現在のフォワードテストはこちら。

6月は200pips取ったものの、7月に-180pipsぐらい食らっています。

気になった停滞期間

停滞期間は、2017年頃に食らっているようです。

終わりに

今年は、まだ上手く調子に乗れていないようですが

バックテスト通りの調子を取り戻すことができれば年1000pips以上のリターンを期待できます。

3ポジなので資金管理はきちんと行う必要はありますが、

購入を検討してみてはいかがでしょうか。

最後までありがとうございました。

移動平均線とRSIをベースにしたシンプルな構成のトレンドフォロー系EA。非ナンピン・非マーチンゲールでコツコツと資産を増やします。移動平均線とRSIをベースにしたシンプルな構成のトレンドフォロー系EA。非ナンピン・非マーチンゲールでコツコツと資産を増やします。 | GogoJungle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です